GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

共通テストお疲れ様でした!!! 香川大学を第1志望されている方は是非合格前予約!!

受験生の皆さん  共通テストお疲れ様でした 

二次試験に向けて一番頑張ってる時期だと思います 

大変な時期ですが乗り越えれば素敵な新生活がまっています✨ 

受験生の皆さんを応援してます !!!

 

ところで,受験も大変かと思いますが,お部屋探しも,そろそろ始めなくてはなりませんよね💦 

合格発表を待ってからお部屋探しを検討しようと思っている方はちょっと待った!! 

合格発表の前に申込するのに不安がある方必見!! 

グローバルセンターでは合格前予約が可能です!! 

合格前でも,いち早くお気に入りのお部屋を予約することができます✨ 

今回はグローバルセンターの合格前予約システムを利用することのメリットを3つ紹介します

 




1混み合う時期を避けることが出来る 

合格発表後にお部屋探しをする方ががまだまだ多い…

合格発表後だと競争率が激しいため,良い物件が既に決まってる…候補に挙がっていた,気に入っていたお部屋が先に決まてしまった…なども少なくありません。 

混み合う時期を避けてよりよいお部屋を見つけましょう♪ 

 

2落ち着いてお部屋探しができる 

焦って決めてしまうと入居後に思ってたのと違った…思ってたより生活しずらい… 

引っ越した後に不備が見つかり,入居後にまたお部屋探しをご検討されるお客様もいらっしゃいます。 

自分に合ったお部屋に出会うために,時間に余裕をもってお部屋を検討することをオススメします!! 

 

3新生活の準備に余裕が生まれる。 

新生活の準備はお部屋探しだけではありません。 

大学の入学手続きやお部屋の契約手続き,お引越し準備など3月バタつきますよね💦 

お部屋探しはなるべく早く終わらせて余裕をもって気持ちよく新生活をスタートさせましょう♪ 

 

合格前予約可能物件は以下のリンクからご覧いただけます ♪

https://kagawadaigaku.com/search/list/?yoyaku=1 

お部屋探しの参考になれば幸いです(^^♪ 是非ご検討ください

Share this