GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

ペット可物件の注意点!?




突然ではございますが、お部屋探しされている方必見!!

ペット可物件ってお聞きされたことがあるかもしれませんが、、、、、

ただ、ペットが飼える物件と思っていらっしゃる方もいると思いますが、

気を付けなければならない留意点があります。

 

1.留守番中のワンちゃーんは寂しくて泣いているかも。。。。

飼い主さんが外出中、留守番しているワンちゃんが泣き続けて、近隣の方に迷惑をおかけしていることも。。。。しつけをしっかり行わなければ、なりません。

しつけを行うにも根気が必要になりますので、十分にご留意を。。。

2.共用部分でのおしっこや他の方に飛び掛かったりしないように。。。。

敷地内をでるまでは、抱っこして移動されていれば問題ないかと思いますが、そのまま連れ出している場合、他の方に飛びついたり、柱などにおしっこしていると柱の腐敗につながり倒壊する恐れも。。。。

3.退去費用が高額に。。。。

ペットを飼育する場合、敷金、礼金を上乗せされることが多いですがまた退去の際に傷や匂いがひどければ退去時に過失として費用請求されます。

飼い主さんがいらっしゃるときにゲージから出して、よく観察しておく必要があります!

 

ペットは飼われてお住まいになられる際は、上記の点を注意して生活を行ってください!

香川大学生向け賃貸アパートを探す

LINE友だち追加で物件情報GET

Share this