GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

香川大学ミスキャンパス2019♡ひろこちゃんの持ち物CHECK!

香川大学ミスキャンパス2019グランプリのひろこちゃん(*^^*)
香川大学法学部の3年生です♪




 

来年1月20日発売の香川こまち2月号で、モデルさんをお願いしました✨
2020年1月完成予定の物件「La La chanter(ララシャンテ)」を紹介してくれています(^^)/?
ぜひご覧ください!


清楚な雰囲気のひろこちゃん✨
小学生依頼、肩より長い髪をキープしています♩
小さい頃からピアノを習っていたそう?
普段はYouTubeやNetflixを見るのが好きで、韓国旅行の際にはYouTubeで人気コスメを調べて行ったそう。

鞄の中身を見せてもらうと…


(左上)アメリカのアウトレットで買ったキーケース?(右上)ヨーロッパのアウトレットで買ったお財布(下)Loftで買った筆箱

旅行先で買った小物がオシャレ?
落ち着いた大人っぽい雰囲気の小物が好きなようです!

スキンケアはシンプルに!ミノンの乳液が一番肌に合うとのこと。
ファンデーションなしで日焼け止めとタイムシークレットのパウダーのみ。
リップはすぐに消えてしまうのが嫌でリップティントを使用しているそう。
写真はすべてリップティントです?


左からshu uemura(紫ピンク)、LANCOME(赤)、OPERA(オレンジっぽい赤)、Loft(茶色)

リップは自分に似合う色を探してついつい買ってしまうのだそう。
Loftで買った茶色は冬っぽい色で今の季節にぴったり♩

さらに、筆箱の中身も見せてもらいました!




黄色いハサミがかわいい✂
周りにあまりハサミを持ち歩いている人がいないので、よく友達に「かして!」と言われるみたいです!
意外と使うようなので、大学生活に必要かも??

鞄の中にはチョコパイも発見!




お茶目な一面もあるひろこちゃんでした♡

Share this