GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

現役香大生つづみのお気に入りITEM?

香川大学に通っているつづみちゃん?


可愛い雑貨とインテリアが大好きな女の子です(*‘ω‘ *)持ち物チェックをさせていただきました(^^)/?

フライングタイガーのパソコンケース



生協で購入したパソコンは、岡山にあるフライングタイガーで購入?えんぴつ型のソフトペンケースもつづみちゃんらしい?

コレクションのイヤリング?



ファッションのアクセントになる大きめのイヤリングが好き。岡山イオンにあるLattice(ラティス)はアクセサリーがALL300円なのでよく購入するそう。

毎年購入する限定リップ?


DHCが限定発売するリップは毎年購入。今年はスターウォーズ?

YouTuber ななこおすすめのリップ? 


大好きなユーチューバーがおすすめしていたキャンディ型リップ「candy tint」は韓国で購入?

コスメはアイライナーが好き!


バーガンディー(紫っぽい赤)のアイライナーが欲しくてK-paletteとUZUのものを最近購入?

敏感乾燥肌でも安心のスキンケアアイテム?


昔から乾燥肌で、軽度の日光アレルギーなので、日焼け止めは必須。病院で処方されたヒルドイドのほか、ノブも愛用中。

【香川大学生のための一人暮らしガイドブック】にもつづみちゃんが載っているので、香川大学の受験生はぜひ、サイトから無料請求してみてください!https://blog.kagawadaigaku.com/

Share this