GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

香川大学ミスキャンパス2018♥ あゆみさんの持ち物CHECK!

今回は香川大学ミスキャンパス2018?グランプリ?の「あゆみちゃん」に出ていただきました♥(*’ω’*)香川大学の経済学部4年生です♡

2019年10/20発売、香川こまち11月号グローバルセンターのページに出て頂きました(*'ω'*)レインボーロード?すぐ近くの『フローラ木太』という新築賃貸のお部屋紹介ページに出るので、チェックしてください?

では昨年のグランプリに輝いたあゆみちゃんのキレイの秘密を探っていきたいと思います!


 

「美容やコスメは大好き!」というあゆみちゃん。

まずは愛用スキンケアからCHECK?


顔用の「ライスフォース」はさっぱりした使い心地。ボディケア用のPOLAのエイジングケアブランド「B.A」は華やかな香りがお気に入り。どちらもミスキャンに出たときの景品。朝晩のパックも習慣。朝は「サボリーノ」、夜は好きなシートパックを使っているそう。

(左)RMKのリキッドファンデーション(右)エヌドットのスタイリングセラム


以前はプチプラのファンデーションを使うことが多うと「浮き」が気になっていたそう。今愛用中のRMKは、のびがよく、ツヤのある素肌感を残しつつ、カバーはしてくれる優れもの。N.のセラムは、ベタベタしないけれど、ウエット感が出て使いやすい。

毎月送られてくるMY LITTLE BOXのコスメや雑貨。



ネットで申し込むと毎月3,000円ちょっとでコスメ&雑貨がキュートな箱に入って届く「MY LITTLE BOX」1年半ほど継続中。このロクシタンのリップクリームのように現品サイズのものや、普段変えないデパコスのお試しサイズが入っていることもあるのでお得感アリ❤

(左)ヒロインメイクのマスカラ (右)エチュードハウスのリップラッカー


お湯で落とせるけどパンダ目にならず、しかもカールが持続するマスカラは何度かリピート中。ボリューム&カールタイプ。秋色リップが欲しくて岡山で購入した韓国の人気ブランド「エチュードハウス」のリップラッカー(RD301)焼肉を食べてつけたてのまま!

手帳はシンプル派、財布はコンパクト派


手帳はロフトで購入。「手帳は綺麗にまとめたいので、シンプルさと機能性を重視。1日の1コマには上にプライベート、下にバイトの予定を書き込みます。後ろに色々書き込めるノートが付いていることも必須」。

財布は大好きなブランド「フルラ」。前もフルラで、今回はくすんだ色が気に入って半年くらい前に買い替えたもの。カードがあまり入らないのが難点だけど、小さいバッグが多いので財布はコンパクト派。

ファッションアイテムはネット購入が多め!


服はとにかく安い「グレイル」や「ゾゾタウン」で購入することが多い。今日のアーミージャケットとスカートもグレイルでGET?好きなブランドはロ―リーズファーム。GUもよく行く。

高校時代はチア&ダンス部!いつも笑顔で❤



今もガールズHIP HOPのダンススクールに通っているあゆみちゃん。「高校時代のチアは笑顔が必須だったので、怒られても泣きながら笑っていました」笑

香川大学生のお部屋探し&住み替えは、香川大学から一番近いグローバルセンター/アパマンショップ番町店へどうぞ(*'ω'*)

Share this