GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

香川大学ミスキャンパス2018 ミオ’sビューティー

今回は香川大学ミスキャンパス2018ファイナリストの「みおちゃん」に出ていただきました♥(*’ω’*)キリッとした大きな瞳が印象的な経済学部3年生です♡

2019年1月、ことでん瓦町駅の近くにできたおしゃれな新築マンション【EGG TOWER MANSION(エッグタワーマンション) 】の撮影にモデルさんとして出ていただきました!香川こまち3月号(2/20発売)

就職活動のため、現在ダークヘアーに。


アクティブなみおちゃんは暇な日が苦手。なんとアルバイトを6つも掛け持ちしているそう!塾の講師、学童保育、ゴルフセンターの受付、カフェ…etc

デパコス(デパートコスメ)が好きで、高松三越や大阪に行った時に購入するそうです。「シャネルを使うと気分が上がります♪」


シャネルは下地、ファンデーション、リップパレット、リキッド口紅を愛用。

ハート♥のネイルが可愛い!


ビューティーアプリminimoで見つけた個人ネイルサロンに通っているみおちゃん。「miumiu風に」とオーダーしたそう。このクオリティで約5,000円はお得♪

韓国のコスメブランドもお気に入り(^_-)-☆


「3CE」の手鏡と、カラーバリエ豊富な「エチュードハウス」のアイシャドウパレットはどちらも韓国コスメブランド。百貨店専用コスメブランドアディクションのキラキラアイシャドウもお気に入り♡

大好きなリップは、持っているものを全て持ち歩いている。


カラーはオレンジや濃いピンクがお気に入り。右から3番目の2Wayリップは韓国で購入したもので、今一番愛用中!

仲良しの叔母さんからプレゼントしてもらったSK-Ⅱのスキンケアコスメ。


朝はクリアローションと美容液、夜はそれに乳液もプラス。

ほか、豆乳を1日1杯飲むこと、なるべく歩くことがみおちゃんの美容の秘訣でした♥みおちゃん、ありがとうございました‼

一人暮らしをしたい香川大学生、住み替えを検討している香川大学生は、アパマンショップ番町店へご相談ください(*'ω'*)経済学部正門前にあります♪

Share this