GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

香川大学ミスキャンパス2018あゆみ'sビューティー

今回は香川大学ミスキャンパス2018の準グランプリ「あゆみちゃん」に出ていたきました(*'ω'*)アナウンサー志望の教育学部3年生です♡


目が大きくてほんわかした雰囲気が素敵な女の子でした♪

1月20日発売の香川こまち2月号掲載の、グローバルセンター管理の新築物件のモデルさんをお願いしました。多肥上町にあるメゾネットタイプの2階建て賃貸「オリビアテラス」です。


こちらは2階。広~いウォークインクローゼットがあります。白が基調のおしゃれなファミリー向けのお部屋で、あゆみちゃんの雰囲気にもぴったり!

では準グランプリに輝いたあゆみちゃんの持ち物チェック★★★


昔からキティ―ちゃんが大好き!ベースから先のコスメは全て持ち歩いているので大きなポーチが必須です。小さい方はブラシやビューラーを。

ファンデやチークに使うブラシが4本。100均などのプチプラです♪


安いブラシでも使った方が仕上がりが綺麗、と愛用している人は多いみたい。

キラキラケース☆彡が可愛いプリマヴィスタのファンデとセザンヌのピンクチーク。色白のあゆみちゃんぴったりのカラーですね!


 

ちなみに皆さん、自分のパーソナルカラーってご存知ですか?あゆみちゃんが診断を受けると「冬タイプ」の「ブルーベース」なので、似合うのはピンクや白。茶色はなるべく避けているそうです。

こちらはアイメーク。パーソナルカラー診断を受けてからは、アイシャドウももっぱら右側のピンクをメインに愛用中。


アイシャドウはアルバイト先のドラッグストアでもらったものなので、100均でケースを購入してオリジナルに。ブラシも入るぴったりサイズ!マスカラ下地はエテュセ、マスカラはオペラ アイラッシュ アドバンスを愛用。

コスメの中でも一番好きなのがリップ。濃いめの色が好きだそう。


真ん中のディオール(アディクト リップスティック)、その左がオペラ リップティン02ピンク、右から2番目のくすみレッドが、キャンメイクキャンディラップリッチカラー03

おうちの美容アイテムも持って来てもらいました(*'ω'*)


愛用者も多いロングタイプのメディキュットと、お風呂で使えるコロコロローラー。ローラーは東急ハンズで1,200円くらい。

香川こまち1月号でもP164に、あゆみちゃんを発見‼ 可愛い♥





Share this