GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

香川大学ミスキャンパス2018 なぎさ'sビューティー

今回のビューティー企画に参加してくれたのは、香川大学教育学部2年のなぎさちゃん♥ 夢は小学校の先生です(*'ω'*)
香川大学ミスキャンパス2018の彼女は、清楚な雰囲気のスレンダー美人です。


 

12月20日発売の香川こまち1月号の新築マンション「adenium Forest(アデニウムフォレスト)」紹介では、モデルさんをつとめてくれました♪

こちらは通学に愛用のバッグ☆彡一年前に友人から誕生日プレゼントでもらったもの。横と背中にもチャックがあるので、背負ったまま中身を取り出せる便利さが気に入っているそう。



岡山から通学しているので、空きコマに課題ができるように、全授業のプリントが入ったファイルを持ち歩いています。指導案を作るためにパソコンを持ち歩くこともあるそうです。

高校3年の時に購入したお財布★


カード入れが多く使いやすいノーブランドのお財布。アプリで家計簿をつけているので、月末にレシートを入力しているしっかり者のなぎさちゃん♥

学校の図書館だと課題に必要な本は借りられていることが多いので、大学近くの市立図書館カードは必須。サークルでよく行くボーリングのカードも♪ちなみにバイトはチェーンの定食屋さんと、地元で塾の講師をしているそうです。

全授業の資料が入っているファイルはロフトで購入。


カラフルなタグで見やすく!以前は授業ごとにファイルを分けていたけど、持って行くのを忘れることがあり、現在のスタイルに「テスト前に見直しもできて便利♡すすめた友人も同じものを購入していました」

★ポーチの中身をCHECK★


ローラ・アシュレイの小ぶりなポーチには厳選されたコスメのみ。アイシャドウ(アクセントカラーアイズBR693)、ファンデはお気に入りのインテグレード。サナ エクセルのシマリングシャドウのシュガーホワイトは涙袋に、まぶたにはリッチブラウンで輝きをプラス。

★お気に入りリップ★


溺愛リップはこの2マキアージュ ドラマティックルージュ(RD526)とヴィセ リシェ クリスタルデュオリップスティック(RD460)。潤いながら発色するヴィセはリピート3本目なくらいお気に入り!

なぎさちゃん、ありがとうございました♥

Share this