GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

グルメ日記その②

約3か月ぶりの投稿になってしまいました汗

香川大学の広報団体チームKUメンバー、わかなです

絶賛、風邪と格闘中なのですが、皆様も体調管理にはお気をつけください( ;∀;)

今回、ご紹介するグルメは、、、、、、

みんな大好きオムライスです!!!!!!

オムライスって、なんであんなにおいしいんですかね~

始めて行ったお店にオムライスがあれば絶対に注文してしまいます笑

では本題に戻って。

私は母からおすすめされた『山の手通り』さんのオムライスが大好きなんです

[caption id="attachment_398" align="alignnone" width="300"]
外観です|ω・)[/caption]

では、実際にどんなオムライスがいただけるのかと言うと、、、、、、?







このようなオムライスちゃんです~~~(888888888)

おいしそう。とてもおいしそう。というか本当においしい。

味付けがとっても私好みで何度通っていることか笑

たまごとケチャップライスとソースの相性がバツグンにバツグン(伝われ)




たまごを開いてみるとこんな感じになります(*''▽'')

とろっとろなんですよ!!!!ふわっふわなんですよ!!!

メニューは、卵のとろとろさが選べたり、カレーソースやオムハヤシなど、色々あります。

なかなか自分好みのオムライスに出会えていない方、オムライス人生を豊かにしたい方(?)、もちろんオムライスが大好きな方にもおすすめです!

大学からは少し離れた場所にあるので、もし車を持っている方などいましたら、ぜひ、来てみてくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

では、また次回の日記でお会いできるのを楽しみにしております。

 

Share this