香大ミスキャン2019♡Rioちゃんに聞く!【お部屋選びのポイント】【キャンパスライフについて】【持ち物チェック】

香川こまち12月号に登場予定の香川大学ミスキャンパス2019のRioちゃん♩
なんと今回が初めてのメディア取材♡

 

愛媛ガールで、香川大学進学を機にひとり暮らしをしているそう。
パン屋さんとカフェでアルバイトをしています(^^)/

今回は【お部屋選びのポイント】【キャンパスライフについて】【持ち物チェック♡】の3つを聞いてみました(*^^*)

お部屋選びのポイント

現在ひとり暮らし中のRioちゃんに、初めてのひとり暮らしで重要なお部屋選びのポイントを3つ聞いてみました!

①洗濯機置き場の場所

洗濯機置き場が室内にある物件を選ぶのがポイント!
室外に洗濯機置き場があるとすぐ洗濯機がボロボロになるし、夏冬には洗濯をめんどくさくてしなくなるかもしれない、というご両親からアドバイスを受けたそう。
家事が初めての学生さんがほとんどだと思いますので、チェックしてみてください(^^)/

②収納を含めた広さ

不動産会社から渡される資料には何帖のお部屋か書いてあると思いますが、それが収納を含めた広さなのか、お部屋のみの広さなのか、チェックするのがポイント!
大学は私服通学になる為、特に女の子には収納の広さも大事です。
同様に靴が好きな子はシューズボックスの広さを確認するのも大事ですね!

③キッチンの広さ

自炊するならまな板が置ける広さで!
今の物件ではキッチンが狭いのが少し不満な点だそう。
学生さん向けの物件はミニキッチンの物件も多いです。
ミニキッチンでも自分で工夫すれば自炊はできます。
ちなみにRioちゃんが実際作ったものがこちら…


とってもオシャレでおいしそう…(^q^)
お菓子作りが趣味だそうです★
「特に自炊を頑張りたい!」と考えている学生さんはぜひキッチンの広さチェックを!

スタッフブログでも学生さん目線でお部屋選びのブログを発信中です♪
香川大学生が賃貸物件探すなら洗濯機は室内と室外どっちがいい?
香川大学生が賃貸物件の内見時に注意してみておくべきポイント4選

キャンパスライフについて


現在教育学部3年生のRioちゃん。
授業は自分で考えることが多く、興味がある分野が学べるので楽しいとのこと。

1・2年次には必ず1限目の授業があるようなので、ちゃんと起きれないといけません。
早朝6:30からパン屋さんのバイトをしていて、朝早く起きるのは苦手だったけど頑張っているそうです!

2年次から本格的な授業が始まり、まだまだ進路は迷っていますが、今は家庭科の先生になるべく頑張っています。
家庭科の先生は、生徒たちが仲良くなりやすいイメージ。
「どう生活に活かせるか、気づかせる仕事」で、ただ教えるだけではないところが難しそうです。。

サークルはRAC(ラック)というボランティアサークルと地域活性化プロジェクトを掛け持ちしているそう。

RACは地域の方の手伝いや、お祭りに出店して子供と遊ぶボランティアだそうです!
地域活性化プロジェクトでは丸亀市で子供と遊ぶボランティアをしています。

香川大学では、運動系・文科系のサークルの他に、楽しみながら学部を超えて参加できる地域活性化プロジェクトがあるので、新入生の方は要チェックです★

持ち物チェック♡

Rioちゃんの可愛さのヒケツ!
どんなお化粧品を使っているのか聞いてみました(*^^*)

大学2年生の時にバイトの先輩のお化粧モデルをしたことがきっかけでお化粧品に興味を持ったRioちゃん!

パウダー(DECORTE)、アイライン(UZU)、マスカラ(UZU)は定番のアイテム♩

 

 

UZUは色の展開が多くて好きなのだそう(^^)/

最近ハマっているのは韓国の通販で買ったHANDAIYANの白のマスカラ!

白のマスカラをしたRioちゃんも見てみたい!

アイシャドーは誕生日プレゼントにもらったRIMMELのショコラスイートアイスという色をよく使うそう。
台湾旅行でパッケージが可愛くて買ったhemeというブランドも使っているみたいです。

化粧水類は無印を使っていて、Lushの泥パックも愛用!
ファンデーションなし、MAQUillGEの下地のみのお肌がキレイです♡

 

さらに、ヘアオイルはマンダムのルシードエルを使っています。
髪を乾かす前につけるそう。

 

とても可愛いアクセサリーはいろんなオシャレ雑貨屋さんで購入☆

大ぶりのアクセサリーも似合う♡

指輪もオシャレ!

指輪もオシャレ。

もっとRioちゃんが見たい方は11月20日発売(予定)の香川こまちをぜひチェックしてください(^^)/

香川大学医学部 Hikariちゃんの持ち物CHECK!

香川大学医学部のHikariさん。今春4年生になります🌸

実家では一つ屋根の下、4世代で住んでいたという大家族のHikariさん。「おじいちゃんやおばあちゃんと育ったので、年配の方に寄り添えるお医者さんになりたい」という夢があります。また水泳部のマネージャーをしたり、写真部のみんなで遠出して撮影を楽しむなど大学生活も満喫中。

香川こまち5月号(4/20発売)に掲載される、新築賃貸メゾネット【アテレーゼ木太町A・B】にモデルさんとして出ていただきました🎵ぜひチェックしてください。

2Fのお部屋は収納いっぱい!新婚さん、いかがですか?

食べることが好きなのと、他の人と違うことを身に付けたい、という思いから海産物をPRする「おさかな大使」に応募し、今夏までつとめています。

「香川こまちで募集を見つけました。名前が可愛くていいなぁ~って。イベントの司会や県外のスーパーで試食案内をしたりいい経験ができました」

■■それでは…持ち物CHECK❤■■

ヨーロッパ旅行に行く際に購入したマリメッコのショルダーバッグ。財布はローリーズファーム。

一生懸命アルバイトして、昨年の11月には念願のヨーロッパ(パリ・ロンドン・ウィーン)へ2週間の一人旅!航空券はSkyscanner(スカイスキャナー)、ホテルはBooking.comで格安のものを探して予約。一番印象に残っているのは大好きなクリムトの絵画が見れるウィーン美術館。

こちらはHikariさんが撮影したパリのルーヴル美術館。

ヨーロッパ間の国移動は飛行機が安くておすすめ。

肌の色に合う深いカラーのリップが定番。

今回使用したリップはクリニークの新色「イーブンベターポップ」カドル#21。新色は深い色のカラーバリエが多くていいです!」また医学部の仲間うちでも愛用者が多いという【セルヴォーク】のディグニファイドリップス#09テラコッタはすでに3本目。近くで販売していないのでオンライン購入。

イソップのボディーバームをハンドクリーム代わりに。

お母様と大阪へ遊びに行ったときに購入したイソップのボディーバーム レジュビネイト。甘いアーモンド&爽やかな柑橘の香り。友人からもらった日焼け止めが全然乾燥せず、イソップのファンに。

アイシャドー&コンシーラー

サナ エクセル「スキニーリッチシャドウSR05」は右上の薄いオレンジが気に入って3つ目。ETVOS「ミネラルコンシーラーパレット」は真ん中のオレンジを伸ばすと、試験勉強の寝不足でできたクマが目立たなくなるそう。

子どもの頃から好きなミッフィー

ミッフィーの絵本を読んで過ごしたので、今でもミッフィーが大好き。色々と小物を集めているそう。

服はゆめタウン高松で。

オーバーサイズのシャツはユニクロ、ニットはロリーズファームで購入。ナチュラルで柔らかな雰囲気のHikariさんにぴったり。

医学部が三木町にあるので、1年生の頃に車を購入。

運転は苦にならないので、県外の実家に帰省するときも自分で2時間運転。帰省は3ヶ月に1度程度。

休日は映画館へ足を運ぶことが多く、今一番お気に入りの俳優はティモシー・シャラメ。もちろん、勉強も頑張っています!「周りがすごく勉強をする人たちなので、その姿にいい影響を受けています」。家で勉強するより、図書館の自習室や学生会館の自習室を使うことが多いそう。

「おじいちゃん、おばあちゃんに寄り添えるお医者さんになりたい」という夢、グローバルセンターも応援したいです^^

【香川大学生のお部屋探しはこちらへ】

グローバルセンター  アパマンショップ番町店

TEL:0120-220-778

https://www.kagawadaigaku.com/

<店舗詳細>https://www.kagawadaigaku.com/company

香大ミスキャン2019★ふみちゃんの持ち物CHECK♪

笑顔が素敵な香川大学ミスキャンパス2019のふみちゃん♡

香川大学教育学部の3回生です。

3月20日発売の香川こまち4月号のモデルさんをお願いしました(^^)/

美術館巡りやジグソーパズルが趣味のふみちゃん。
お気に入りの美術館は坂出市にある「東山魁夷せとうち美術館」だそう!
また、大塚国際美術館で買った絵画のジグソーパズルも見せてくれました♪

東山魁夷せとうち美術館のパンフレット&チケット

大塚国際美術館で買ったジグソーパズルとお気に入りグッズ

 

可愛さのヒケツ♥お化粧品についても見せてもらいました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは化粧水や美容液。
基本的には試供品で試してみて、よかったら買うようにしているそう。
Loftや丸亀町グリーンのお店で購入します。

いっぱい入る!お気に入りのfrancfrancの花柄ポーチの中身は…

友達からプレゼントでもらった熊野筆!
化粧品は基本的に試供品でお試ししてみてよかったら買うそう。
SNSキャンペーン応募したりして試供品をゲットしています(*^^*)

リップも友達からもらったものが多く、色はローズ系がほとんど!

 

 

しくみが面白くて買ったESPRIQEのリップがお気に入り♡
ぽんぽんと唇につけやすいそうです♪

 

イヤリングもたくさん持っています☆
自分がつけるため、というよりも飾って見るのが好きだそう。
左上の気になる青いイヤリングは、おばあちゃんが三越のイタリア展に行った時に買ってきてくれたもの。
その他ほとんどは3coinsで購入しているそうですよ🌼

ちなみに今日のイヤリングは…

 

3coinsで購入の大き目イヤリング♩

最後に…

現在ひとり暮らしをしているふみちゃんから、これからひとり暮らしをする子へメッセージ★
「お部屋は整理整頓してキレイに使おう!11帖のお部屋でも、物が多いと狭く感じます(笑)」

香大ミスキャン2019♡ひろこちゃんの持ち物CHECK!

香川大学ミスキャンパス2019グランプリのひろこちゃん(*^^*)
香川大学法学部の3年生です♪

 

来年1月20日発売の香川こまち2月号で、モデルさんをお願いしました✨
2020年1月完成予定の物件「La La chanter(ララシャンテ)」を紹介してくれています(^^)/💕
ぜひご覧ください!

清楚な雰囲気のひろこちゃん✨
小学生依頼、肩より長い髪をキープしています♩
小さい頃からピアノを習っていたそう🎹
普段はYouTubeやNetflixを見るのが好きで、韓国旅行の際にはYouTubeで人気コスメを調べて行ったそう。

鞄の中身を見せてもらうと…

(左上)アメリカのアウトレットで買ったキーケース🔑(右上)ヨーロッパのアウトレットで買ったお財布(下)Loftで買った筆箱

旅行先で買った小物がオシャレ💓
落ち着いた大人っぽい雰囲気の小物が好きなようです!

スキンケアはシンプルに!ミノンの乳液が一番肌に合うとのこと。
ファンデーションなしで日焼け止めとタイムシークレットのパウダーのみ。
リップはすぐに消えてしまうのが嫌でリップティントを使用しているそう。
写真はすべてリップティントです💄


左からshu uemura(紫ピンク)、LANCOME(赤)、OPERA(オレンジっぽい赤)、Loft(茶色)

リップは自分に似合う色を探してついつい買ってしまうのだそう。
Loftで買った茶色は冬っぽい色で今の季節にぴったり♩

さらに、筆箱の中身も見せてもらいました!

黄色いハサミがかわいい✂
周りにあまりハサミを持ち歩いている人がいないので、よく友達に「かして!」と言われるみたいです!
意外と使うようなので、大学生活に必要かも??

鞄の中にはチョコパイも発見!

お茶目な一面もあるひろこちゃんでした♡

香川大学ミスキャンパス2019💛まりあちゃんの持ち物CHECK

香川大学ミスキャンパス2019🌟準グランプリ🌟の「まりあちゃん」に出ていただきました(^^)/香川大学2年生です。

ふんわりした雰囲気が癒し系🌼映画好きがこうじて、映画館でバイト中。今見たいのは話題の「アナ雪2」カフェめぐりも趣味で、お気に入りのカフェはtempelとアガペ。

2019年11月に完成したばかりの新築賃貸【HYO-DORU上福岡】の撮影のモデルさんをお願い♪

香川こまち1月号(12/20発売)に登場するので、ぜひチェックください!

赤いキッチンがよく似合う‼ 白ニットはGUで購入。

では持ち物CHECK💛

大学生の定番【赤リップ💋】

手前からTHREE・エクセル・レブロン、右がマック。一番奥レブロンのブラウンレッドの深い赤が一番お気に入り。2種類重ねることで、奥行きのある唇が完成💛

コレクションのイヤリング🌼

ピアスはあけていないので、すべてイヤリング🌸ALL300円で購入できる岡山のラティスが行きつけ。

< まりあ流・似合うピアスの選び方>

🌸丸顔さんは縦長のデザイン

🌸面長さんは丸みのあるデザイン

アクセサリーが好きなので、もちろんリングも💍

 

リングはシルバーを重ねづけ。どちらか片方の手に集中して付けるのがお気に入り。シルバーだと重ねてつけてもうるさく見えないそう。

服がシンプルな時は、バレッタやピンを付けてアクセントに。

< ダ・テ・メ・ガ・ネ>

イオンの雑貨屋さんで購入したダテメガネは、髪をアップにした時に。

好きなファッションブランドはローリーズファームとアプレジュール。今日はスカートだけど、普段はワイドパンツを使ったキレイめファッションが好き!

現役香大生つづみのお気に入りITEM🎵

香川大学に通っているつづみちゃん💛

可愛い雑貨とインテリアが大好きな女の子です(*‘ω‘ *)持ち物チェックをさせていただきました(^^)/🌺

フライングタイガーのパソコンケース

生協で購入したパソコンは、岡山にあるフライングタイガーで購入🎵えんぴつ型のソフトペンケースもつづみちゃんらしい🌻

コレクションのイヤリング💛

ファッションのアクセントになる大きめのイヤリングが好き。岡山イオンにあるLattice(ラティス)はアクセサリーがALL300円なのでよく購入するそう。

毎年購入する限定リップ💋

DHCが限定発売するリップは毎年購入。今年はスターウォーズ🌟

YouTuber ななこおすすめのリップ💋 

大好きなユーチューバーがおすすめしていたキャンディ型リップ「candy tint」は韓国で購入💛

コスメはアイライナーが好き!

バーガンディー(紫っぽい赤)のアイライナーが欲しくてK-paletteとUZUのものを最近購入💛

敏感乾燥肌でも安心のスキンケアアイテム🎵

昔から乾燥肌で、軽度の日光アレルギーなので、日焼け止めは必須。病院で処方されたヒルドイドのほか、ノブも愛用中。

【香川大学生のための一人暮らしガイドブック】にもつづみちゃんが載っているので、香川大学の受験生はぜひ、サイトから無料請求してみてください!https://www.kagawadaigaku.com/

香川大学ミスキャンパス2018♥ あゆみさんの持ち物CHECK!

今回は香川大学ミスキャンパス2018🌟グランプリ🌟の「あゆみちゃん」に出ていただきました♥(*’ω’*)香川大学の経済学部4年生です♡

2019年10/20発売、香川こまち11月号グローバルセンターのページに出て頂きました(*’ω’*)レインボーロード🌈すぐ近くの『フローラ木太』という新築賃貸のお部屋紹介ページに出るので、チェックしてください🎵

では昨年のグランプリに輝いたあゆみちゃんのキレイの秘密を探っていきたいと思います!

 

「美容やコスメは大好き!」というあゆみちゃん。

まずは愛用スキンケアからCHECK🎵

顔用の「ライスフォース」はさっぱりした使い心地。ボディケア用のPOLAのエイジングケアブランド「B.A」は華やかな香りがお気に入り。どちらもミスキャンに出たときの景品。朝晩のパックも習慣。朝は「サボリーノ」、夜は好きなシートパックを使っているそう。

(左)RMKのリキッドファンデーション(右)エヌドットのスタイリングセラム

以前はプチプラのファンデーションを使うことが多うと「浮き」が気になっていたそう。今愛用中のRMKは、のびがよく、ツヤのある素肌感を残しつつ、カバーはしてくれる優れもの。N.のセラムは、ベタベタしないけれど、ウエット感が出て使いやすい。

毎月送られてくるMY LITTLE BOXのコスメや雑貨。

ネットで申し込むと毎月3,000円ちょっとでコスメ&雑貨がキュートな箱に入って届く「MY LITTLE BOX」1年半ほど継続中。このロクシタンのリップクリームのように現品サイズのものや、普段変えないデパコスのお試しサイズが入っていることもあるのでお得感アリ❤

(左)ヒロインメイクのマスカラ (右)エチュードハウスのリップラッカー

お湯で落とせるけどパンダ目にならず、しかもカールが持続するマスカラは何度かリピート中。ボリューム&カールタイプ。秋色リップが欲しくて岡山で購入した韓国の人気ブランド「エチュードハウス」のリップラッカー(RD301)焼肉を食べてつけたてのまま!

手帳はシンプル派、財布はコンパクト派

手帳はロフトで購入。「手帳は綺麗にまとめたいので、シンプルさと機能性を重視。1日の1コマには上にプライベート、下にバイトの予定を書き込みます。後ろに色々書き込めるノートが付いていることも必須」。

財布は大好きなブランド「フルラ」。前もフルラで、今回はくすんだ色が気に入って半年くらい前に買い替えたもの。カードがあまり入らないのが難点だけど、小さいバッグが多いので財布はコンパクト派。

ファッションアイテムはネット購入が多め!

服はとにかく安い「グレイル」や「ゾゾタウン」で購入することが多い。今日のアーミージャケットとスカートもグレイルでGET🌟好きなブランドはロ―リーズファーム。GUもよく行く。

高校時代はチア&ダンス部!いつも笑顔で❤

今もガールズHIP HOPのダンススクールに通っているあゆみちゃん。「高校時代のチアは笑顔が必須だったので、怒られても泣きながら笑っていました」笑

香川大学生のお部屋探し&住み替えは、香川大学から一番近いグローバルセンター/アパマンショップ番町店へどうぞ(*’ω’*)

香川大学ミスキャンパス2018♥ ひなこさんの持ち物CHECK!

今回は香川大学ミスキャンパス2018ファイナリストの「ひなこちゃん」に出ていただきました♥(*’ω’*)香川大学の経済学部4年生です♡

2019年8/20発売、香川こまち9月号のグローバルセンター番町店の紹介ページに出るので、ぜひチェックしてくださいね!

清楚な雰囲気のひなこちゃん。

サークルは放送部&裏千家茶道🍵特技はお菓子づくりで、特に得意なのはカスタードプリン🍮病院でアルバイトしているそうです。

通学バッグは高松三越でも販売しているキタムラ。

2年前に両親からプレゼントしてもらったもの。荷物が多いので、大きめサイズがお気に入り♡リボンがひなこちゃんぽい!

スケジュール管理はアプリ『ジョルテ』。

2weeksのコンタクトを交換する日は忘れがちなので、必ず登録。高校の頃から手帳よりアプリ派★

そのため…

今年は就活で忙しいので気合を入れて購入した手帳もほぼ未使用…。

岡山の「うさぎや」にて購入した手帳。シャープペンは中学時代から壊れては買い直してずっと使っている「αジェル」を愛用。

大好きなうさぎグッズ🐰定期入れ&タオル

本当は本物のうさぎを飼いたいけれどNGなので、うさぎグッズで我慢。

リボンは岡山駅の地下にあるお店で購入

なんとなく伸ばしている長い髪の毛は下していることがほとんど。就職が決まったら、短く切ってヘアドネーションとして寄付する予定。

小ぶりなメイクポーチ。

メイクはファンデ・チーク・リップのみでほとんどしないそう。ずっと愛用しているニベアのリップは色がつかないところと、ツヤが出すぎないところが好み♡

一人暮らしをしたい香川大学生、住み替えを検討している香川大学生は、アパマンショップ番町店へご相談ください(*’ω’*)経済学部正門前にあります♪

香川大学ミスキャンパス2018 ミオ’sビューティー

今回は香川大学ミスキャンパス2018ファイナリストの「みおちゃん」に出ていただきました♥(*’ω’*)キリッとした大きな瞳が印象的な経済学部3年生です♡

2019年1月、ことでん瓦町駅の近くにできたおしゃれな新築マンション【EGG TOWER MANSION(エッグタワーマンション) 】の撮影にモデルさんとして出ていただきました!香川こまち3月号(2/20発売)

就職活動のため、現在ダークヘアーに。

アクティブなみおちゃんは暇な日が苦手。なんとアルバイトを6つも掛け持ちしているそう!塾の講師、学童保育、ゴルフセンターの受付、カフェ…etc

デパコス(デパートコスメ)が好きで、高松三越や大阪に行った時に購入するそうです。「シャネルを使うと気分が上がります♪」

シャネルは下地、ファンデーション、リップパレット、リキッド口紅を愛用。

ハート♥のネイルが可愛い!

ビューティーアプリminimoで見つけた個人ネイルサロンに通っているみおちゃん。「miumiu風に」とオーダーしたそう。このクオリティで約5,000円はお得♪

韓国のコスメブランドもお気に入り(^_-)-☆

「3CE」の手鏡と、カラーバリエ豊富な「エチュードハウス」のアイシャドウパレットはどちらも韓国コスメブランド。百貨店専用コスメブランドアディクションのキラキラアイシャドウもお気に入り♡

大好きなリップは、持っているものを全て持ち歩いている。

カラーはオレンジや濃いピンクがお気に入り。右から3番目の2Wayリップは韓国で購入したもので、今一番愛用中!

仲良しの叔母さんからプレゼントしてもらったSK-Ⅱのスキンケアコスメ。

朝はクリアローションと美容液、夜はそれに乳液もプラス。

ほか、豆乳を1日1杯飲むこと、なるべく歩くことがみおちゃんの美容の秘訣でした♥みおちゃん、ありがとうございました‼

一人暮らしをしたい香川大学生、住み替えを検討している香川大学生は、アパマンショップ番町店へご相談ください(*’ω’*)経済学部正門前にあります♪

香川大学ミスキャンパス2018あゆみ’sビューティー

今回は香川大学ミスキャンパス2018の準グランプリ「あゆみちゃん」に出ていたきました(*’ω’*)アナウンサー志望の教育学部3年生です♡

目が大きくてほんわかした雰囲気が素敵な女の子でした♪

1月20日発売の香川こまち2月号掲載の、グローバルセンター管理の新築物件のモデルさんをお願いしました。多肥上町にあるメゾネットタイプの2階建て賃貸「オリビアテラス」です。

こちらは2階。広~いウォークインクローゼットがあります。白が基調のおしゃれなファミリー向けのお部屋で、あゆみちゃんの雰囲気にもぴったり!

では準グランプリに輝いたあゆみちゃんの持ち物チェック★★★

昔からキティ―ちゃんが大好き!ベースから先のコスメは全て持ち歩いているので大きなポーチが必須です。小さい方はブラシやビューラーを。

ファンデやチークに使うブラシが4本。100均などのプチプラです♪

安いブラシでも使った方が仕上がりが綺麗、と愛用している人は多いみたい。

キラキラケース☆彡が可愛いプリマヴィスタのファンデとセザンヌのピンクチーク。色白のあゆみちゃんぴったりのカラーですね!

 

ちなみに皆さん、自分のパーソナルカラーってご存知ですか?あゆみちゃんが診断を受けると「冬タイプ」の「ブルーベース」なので、似合うのはピンクや白。茶色はなるべく避けているそうです。

こちらはアイメーク。パーソナルカラー診断を受けてからは、アイシャドウももっぱら右側のピンクをメインに愛用中。

アイシャドウはアルバイト先のドラッグストアでもらったものなので、100均でケースを購入してオリジナルに。ブラシも入るぴったりサイズ!マスカラ下地はエテュセ、マスカラはオペラ アイラッシュ アドバンスを愛用。

コスメの中でも一番好きなのがリップ。濃いめの色が好きだそう。

真ん中のディオール(アディクト リップスティック)、その左がオペラ リップティン02ピンク、右から2番目のくすみレッドが、キャンメイクキャンディラップリッチカラー03

おうちの美容アイテムも持って来てもらいました(*’ω’*)

愛用者も多いロングタイプのメディキュットと、お風呂で使えるコロコロローラー。ローラーは東急ハンズで1,200円くらい。

香川こまち1月号でもP164に、あゆみちゃんを発見‼ 可愛い♥